SSブログ

ジムに入会、本日初日 [トレーニング]

朝ジムのことをひらめいたのが一昨日。
そして昨日、入会手続きをした。

本当は2週間のお試しのつもりだった。
でも、27日だったから、今月はタダと言われ、
計算してみると、2週間やってから11月末まで日割りにするより安かった。

2週間で飽きるとしたら、大損。
でも続いたら、2週間お試しのほうが損。

自分を信じられるか?
自問自答数分間、入会を決意した。

そしたら、なんと、キャンペーン中だったらしく、
入会金無料。
知らなかっただけに、得した気分。

そして、本日、ジム初日。
しかし、いつもより1時間15分も寝坊。

超特急で3人分の弁当と朝食を作り、
とーちゃんたちが起きてきた時間に家を出た。

朝7時20分発の小田急は?
あ~、すでに混んでいた~。(超がっかり)
8時18分の準急が、とうもろこしの豆粒状態だとすると、
7時20分は、えのきだけ状態。
本を出し入れできるぐらいの自由度あり。

6時30分頃の電車はどんな感じかしら。

ジム到着8時。
すでにたくさんの人がいた。
昼間のジムは、常連のおばさんたちがたくさんいて、
ちょっとうるさいし、お風呂は混んでいるしでいまいちだけど、
朝は、会社員ふうの人たちばかりで、
みんな黙々とこなしている。
今日だけだったかもしれないけど、
お風呂で一緒になった女性たちのスタイル、
本当にすばらしかった。

私もあんなふうになれたらいいな。

ちょっとがんばろうと思う。

本日は寝坊したのもあって、筋トレ20分で終わり。
いろいろなマシンのさわりだけやったって感じ。
本当にたくさんの種類のマシンがあって、
きょうは4分の1もこなせなかった。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。