SSブログ

どうしようかな [いろいろ]

今日、突然、気になりだした某フィットネスジム。
職場のある駅そば。
朝は7時から、夜は11時半まで。

退社後は、家族の絡みでなかなかできないだろうけど、
朝7時からというのはかなり魅力。

問い合わせたら、ずっとやってみたかったローイングマシーン(ボートこぎ)が6台もあるという。
それに何より、満員電車に乗らずに済む。

朝ランのあと、自宅でお風呂やシャワーは不経済でもあるし…。

問題は、家族。
朝食と弁当を作ってから出ればOKかな。

昨日まで、まったく考えていなかったこと。
今日、本当に電光石火のごとくひらめいた。

同じような、からだに脂肪の浮き輪ができたと言っていた友達が
ボクシングジムに入会したからかしら。

2weekパスという、一度きりのお試しがある。
やってみようかな。

nice!(1)  コメント(4) 

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
ぱらむ

一人でコツコツやるのもいいけど、
ジムでちゃんとトレーナーがついたりとかすると、
やる気でるよね。

雰囲気もいいし。
お風呂とか、後の掃除なんてせこいこと考えずに施設が使えるのっていいよね(~しっぱなし、ってほんとうに贅沢だと思う)
by ぱらむ (2011-10-28 10:00) 

todahi

○ぱらむさん

 人ががんばっているのを見ると、自分もがんばろうって思えますよね。
 学生のときの図書館みたい。
 そう、主婦って、片付けまで考えちゃうよ。
 そういう意味で、やはりジムって、かなり贅沢だと思います。
 時間も人生も、迷っているうちに過ぎてしまうもんね。
by todahi (2011-10-28 21:52) 

フィットネス DVD

問題は、家族。
朝食と弁当を作ってから出ればOKかな。
by フィットネス DVD (2011-12-07 12:51) 

todahi

○フィットネスDVDさん
 はい、そこがかなり問題でした。
 朝食と弁当、これでグーのねも出させないのはいいけど、
 自分もけっこうしんどいです。
by todahi (2011-12-08 23:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。