SSブログ

桜・さくら・サクラ そして人・人・人 [2012桜]

4月8日
北沢川緑道
豪徳寺駅からしばらくいくと…
P1010533s.jpg

イベントもやっていて、自治体が焼きそばとか売っていたり…
P1010537s.jpg

北沢川緑道から世田谷街道側を見る
P1010542s.jpg

そのまま目黒川へ
P1010559s.jpg

中目黒に近づくほどに、すごい人。
あまりのすごさに、川沿いを行くのをやめた。
P1010561s.jpg

バスに乗って用賀へ。
P1010566s.jpg

砧公園
P1010574s.jpg

世田谷街道(祖師谷大蔵)
P1010580s.jpg

4月10日
出社前にちょっと遠回りして(神田川)
P1010592s.jpg

そしてその日の夜は念願の野川のライトアップ♪
P1010599s.jpg

P1010626s.jpg

満開になると、どこもどこも人・人・人。
日本人って、本当に桜が好きなんですね。

nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぱらむ

すごい人ですね。
砧公園は花の数より人の数みたいになってますね。
こちらも、やっと冬が去ったみたいです。
明日は、伊達で10km走る(歩くかも)予定です。
ようやくの春到来です。
その前に、ここで花見でした^^
by ぱらむ (2012-04-14 10:56) 

JUN

ライトアップ!見事ですね~!
by JUN (2012-04-16 13:10) 

todahi

○ぱらむさん
 お返事遅くなりました。ごめんなさい。
 北海道は、これからなんですね。
 こちらは、新緑の季節になりました。
 ツツジがつぼみの状態で、
 いまかいまかって待っています。
 じゃ、今度は私がそちらで花見かな~。

○JUNさん
 この日一夜限りだというのが、
 桜と同じで、あまりにはかなく、
 だから、みんな、愛しているんだと思います。
 ほんと、すごくきれいでした。
 そして、すさまじい人の数でした。
by todahi (2012-04-25 05:56) 

桜・さくら・サクラその5分! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。