SSブログ

これ、どうかな? [トレーニング]

時間がないから、時間に拘束されるバレーからランニングに変えたのだけど、
そのランニングも、今は、ままならない。

私は運動が大好き。
この状況下は、精神衛生上、かなりよろしくない。
ということで次のを検討中。
もう試している方がいたら、
感想を聞かせてもらえるとうれしいです。







nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぱらむ

時には、自分の手持ちのお宝の山を再発掘してみるのもラッキーかも。
トレーシーとか、ブライアンとかともしばらく会ってない???
私もいま、走れない日の方が多いけれど、
ステッパーふみふみ3分踏んだら、たったの20kcal ・・・でもないよりまし。
トレーシーやったり、コアリズムやったりで、古いものもちょっとずつ。

そういえば、レッグマジックはお蔵入り?
いま、きっちりお金残して、脱出費用?にするとか^^ゞ

by ぱらむ (2011-06-25 19:15) 

海実子(みみこ)

ヤーナは、私も気になる~。
シャドーボクサーは・・・(-_-)

by 海実子(みみこ) (2011-06-27 23:44) 

todahi

○ぱらむさん
 ビリーのブートキャンプの基本と最終、
 それとターゲットタエボー(10分単位)はたまにやっています。
 でも、正直、ちょっと飽きた。(爆)
 レッグマジックも、30秒ぐらい、たまにやっています。
 これは、やはりオススメだと思うな。
 脱出費用もいるわな~

○海実ちゃん
 ジャパネットたかだの策略に、とうとうひっかかって、
 どちらも買ってしまいました。
 あと数日で着くと思う。(爆)
 そしたら、レポートするね。
by todahi (2011-06-28 01:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。