SSブログ

買っちゃった [トレーニング]

なかなか走れる時間を作れなくて欲求不満ぎみ。

DVDも正直、たまに10分シリーズのはやっていたけど、やっぱり飽きた。

そこにジャパネット高田がいいタイミングで誕生月の特別プランとして20パーセント引きのご案内が。
つい乗せられてとうとう買ってしまった。しかも2つ

「シャドーボクサー」
「ヤーナリズム」

「ヤーナリズム」はくわばたりえさんのあのやせ方を見て、前から気になっていた。
「シャドーボクサー」は、ビリーがバンドを脚につけるのに対してウエストからバンドが出ているタイプ。

とりあえず今日は、ヤーナリズムのディスコ編とシャドーボクサーのディスク2をやってみた。
結局それぞれ3分のが4ラウンド、10分が3レッスン、全部やってしまって、
トータル60弱やることに。
あは、走れたじゃんね~。









nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぱらむ

ククク^m^
結局、気になるものは買いなんだよね。
ヤーナリズム・・・ってコアリズムよりやりやすいのかもね。
コアリズムは基礎から、急に難しくなってるから。

なにか、新しいことをやるのはいいよね、
リフレッシュされるというか・・・

わたしは、体全体のわりに不動の様相を見せる下っ腹に効くものが必要。

ヨガかな・・
by ぱらむ (2011-06-30 09:33) 

サナギン

シャドーボクサー!深夜の通販番組を見て、ちょっと
気になってました(^^)
感想聞かせてください!
by サナギン (2011-07-01 14:31) 

todahi

○ぱらむさん
 ヤーナリズム、まだディスコ版とヒップホップ版しかやっていないです。
 思ったよりは、簡単な振り付けで、逆にちょっとつまらないかもはあるけど、10分単位というのはいいなって。
 おまけで買ったシャドーボクサーのほうが、私には合っているかも。
 はい、だれかさんの顔を思い浮かべてパンチパンチパンチですから~(爆)

○サナギンさん
 シャドーボクサーは、サナギンさんには物足りないかも。
 ただ、腰から出ているバンドを強度のあるものに代えることはできます。
 3分単位なので、途中で辞めることもできる。
 ビリーバンドと違って、腰から出ているので、バンドが邪魔になることもないです。
 ビリーをこの腰からのシャドーボクサーでやってもいいなと思います。
 ビリーと違って、左右でカウントが違ったりということはありません。
 もう少しやったら、レポしま~す。
by todahi (2011-07-09 14:53) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。