SSブログ

故障未満その2 [健康・ダイエット]

「故障未満」、
時間が経つにつれ、
これ、じつにうまく言われたな~と感心する。

だって、「故障」って言われたら、
早く走れるようになりたい、
故障なんてガーン、
ああ、なんでこういうことになっちゃったんだろう~ってな具合で、
あたふたあたふた慌てるし、後悔はするし。

でも「故障未満」と言われたら、
危なかった、故障寸前だったんだと、
ちょっと得した気分になれるし
(ケガには変わらないのだけど)
今、無理したら、本当に「故障」になってしまうという
運動に対する抑止力にもなるし。

ん~、実に微妙で旨い言い方だと、
感心しまくっております。

んで~!

ここ、しばらく、負荷のかかる運動はできないわけだ。

ということは、どこでカロリーを消費するんだ?

摂取カロリーを減らせばいいじゃん!
って、これ、私には絶対無理むりムリ…

1袋175kcalあるピュレグミをいまだにやめられない。
1日1袋は優秀、最悪の日は3袋食べちゃうときも。
これがやめられたら、今の運動量だから、きっとスリムになれるのに。

わかっているのにやめられない。

やっぱり私は運動してカロリーを消費したい。
食べるのは我慢したくな~い!

走るのはもちろん、散歩も、ビリーも階段も×!

んじゃ、どうしよう。

ということで得た結論。
家事をがんばりますです!!

痩せるために家事を頑張りますです!!

ここに書かなきゃ、できそうにないから、
一応、自分を追い込むために宣言。

再び走れるようになるまで、家事をがんばりま~す!
せめて、ランしていた時間ぐらいは、ちょいとハードな家事に挑戦してみよっと。

ん? んじゃ、走れるようになったら? デヘ、家事は、困らない程度にちょっとだけ頑張ります。ホホホホホ
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

故障未満膝の故障の種類 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。