SSブログ

しゃがんでスクワット 14日、15日目 [しゃがんでスクワット]

6月29日の記録

しゃがんでスクワット 夜1セット
ウォーキング     13.4km
体重 計測不能

久々の土曜休日。
朝は生田方面、夕方は狛江方面を探索。
おもしろい雲が出現。おもしろかったのは数分のみ。
多摩川に出た頃は、ただの雲。

6-30s.jpg

狛江の道は、迷路。
写真みたいに曲がり角が90度ではないところばかり。

6-30-2s.jpg

清水の舞台から飛び降りるつもりで購入した
「トゥルー・スリーパー」(低反発マットレス)と布団到着。
でも、夜は小田原。試せず。
連続記録が途絶えては悔しいと、夜1セットだけ。
たかが1セット、されど1セット。
自分をほめたい。

6月30日の記録(3週間目に突入♪)

しゃがんでスクワット 夜2セット
体重 前々日差 -0.4kg 6/17差-1.0kg

午前中はマンションの総会。
4時間近く、座布団に座りっぱなし。
もめている内容と、同じ姿勢を維持するのに、かなり疲れた。

その後、おなかが真空になるかと思ったほど、開通。
登戸に戻り、トゥルー・スリーパーで寝る。
翌日(7/1)の目覚め快適。
いつもはどこか痛くて、ストレッチしないとだめだったのに、
すぐ起きることができた!
これ、まじ、いいかも。

体重としゃがんでスクワットの因果関係、あいかわらず不明。
足首がやわらかくなってきた感じあり。
平日減って、週末にリバウンドを繰り返していたけど、
月曜の朝で久々に金曜日と比べてマイナスになる。
今週は期待したいところ。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。