SSブログ

しゃがんでスクワット 10日~13日目 [しゃがんでスクワット]

○6月25日の記録

しゃがんでスクワット 朝5セット 夜1セット
体重 前日差 +0.2kg 6/17差 -0.6kg


○6月26日の記録

しゃがんでスクワット 夜5セット

体重 前日差-0.4kg 6/17差-1.2kg

健康診断の一日
朝食は抜いたかたち。
夜、ドカ食いしたけど、大丈夫だったみたい。

○6月27日の記録

しゃがんでスクワット 夜5セット
朝ジョグ 1.4km
体重 前日差 +0.4kg 6/17差 -0.8kg

健康診断の絶食からのリバウンドかな。

○6月28日の記録

しゃがんでスクワット 朝5セット
体重 前日差 +0.2kg 6/17差 -0.6kg

誕生日祝いで、回転寿司。
主役なんだから、食べろ食べろと。
帰宅してからは、次女作製のチーズケーキ。
これが絶品で、これも食べ過ぎ。
増えたけど、ここで止まったことをよしとしよう。
前は、1kgぐらい、すぐ太ってしまったから。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。