SSブログ

しゃがんでスクワット 16日~19日目 [しゃがんでスクワット]

あ~あ、記録ためちゃった。
いちおう、アナログの手帳にも書いておいたからまとめ書き。
どうやら、停滞期?
挫折の危機。

でもふと気付くと、前よりは立ち上がりが楽になっているのよね。
体重にはまったく反映されていないけど、
筋肉がついた? いや、バランスが良くなった?
って思いたい。

でもやっぱり、体重とか、すぐわかるところに結果がこないと、
あほらしくなっちゃう。
もしかしたら、毎日やるのが良くない?
いや、それよりか、負荷が少ない?
毎日、10セットは最低?
あ~だ、こ~だ、いいたくなってきた。

とりあえず、このやり方を続けるのは、7月いっぱい。
とにかく7月は毎日、やってみよう。
10セットやりたくなくて満たせない日がたしかにある。
でも、今は、これを習慣化するのが、最低目標。

7月1日(月) 朝2セット 夜2セット 
    体重  前日差 +0.2kg  6/17差 -1.0kg

7月2日(火) 朝5セット 夜5セット
    体重  前日差 +0.4kg  6/17差 -0.4kg

7月3日(水) 朝5セット 夜5セット 朝jog 2.5km
    体重  前日差 -0.6kg  6/17差 -1.0kg

7月4日(木) 朝0セット 夜4セット 朝jog 2.0km
    体重  前日差 +0.4kg  6/17差 -0.6kg
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。