SSブログ

しゃがんでスクワット 9日目 [しゃがんでスクワット]

6月24日の記録

しゃがんでスクワット 朝2セット 夜8セット
朝ジョグ 4.6km

体重 前日差 -0.2kg 6/17差 -0.8kg

昨日は朝ランしたせいもあって、朝が2セット。
夜は毎回2セットぐらいがやっとだったから、
いよいよ挫折の危機かなと。

でもゆうべは、踏ん張った。
なんと夜8セットできた!
我ながら、すごいと自画自賛。
でも、一気にやったから、まあ、えらいということで。
(なぜか、続けてやるほうが楽なのです)

これを始めるまでは、
しゃがんだ状態で、かかとをつけようとすると、
できないか、後ろにひっくりかえるぐらい足首が固かった。
今、簡単ではないけど、スクワット後ならば、
かかとをつけてしゃがんでいられるようになった。

ダイエット目的とすると、
薄皮をはぐように減らしては、ドーンと増えるので、挫折しそう。
でも、足首はじめ、自分のさぼりまくり筋肉が目覚めるかもしれないから、
最低2カ月は続けてみたいな。




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。