SSブログ

しゃがんでスクワット 5日目 [しゃがんでスクワット]

6/21の記録

しゃがんでスクワット 6セット(朝5セット、夜1セット)

体重
前日差 +0.4kg
6/17差 -0.4kg

帰宅後、1セットしかできなかった。
金曜日だったせいか、疲労がたまっていた感じ。
それにしてもさ~、夕食後にやらなかったらこうなるのって
あまりにダイレクトすぎる。

やっぱり帰宅後の運動量、いや、夕食後の過ごし方が一番大きいのかも。

いつも帰宅電車の中が、その日の中で一番おなかがすく。
昨日も、すぐ冷凍ピザを温めて、帰宅するなり食べてしまった。
その分、夕食では、ご飯を抜いて、おかずだけにしたのだけど、
ここにも問題があるかも。

カロリー上は、そんなに大差ない。、
それに少なくても1時間は、ピザ分は早く摂取したわけで、
逆によかったようにも思える。

おなかが一番すいていたときに食べたものがピザだったことが問題だったかもしれない。
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。