SSブログ

しゃがんでスクワット 3日目 [しゃがんでスクワット]

しゃがんでスクワット 7セット
ジョグ 2,5km

体重
前日差 -0.4kg
6/17差 -0.8kg

昨日は、朝、走ったから、スクワット、朝3セットしかできず。
帰宅後7セット、簡単にできるかと思いきや、4セットがやっと。
でも、たかが5分もかからないこととはいえ、まったり誘惑のなか、4セットやった自分はえらいと思う。
この動き、本当にしんどいけど、途中から、楽に動けるようになるのが不思議で、そこが楽しい。
体重が動き始めているけど、多分平日だから。
いつも、こんな感じで落ちていって、週末、ドーンと増えているから、気を抜かない!
10セットが目標だけど、あまりこだわらないで、とにかく続けて、ふだんの生活で、昔のように簡単に立ち上がれるようにするのが最大目標
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。