SSブログ

東京マラソン、これで走ります♪ [ランニング]

mini_120225_1637s.jpg

普通の運動靴
なぜ、これになったか。
単に、これが一番、脚になじんでいるからです。

チップが靴ひもにつけるタイプだったと気付いたのは、
受付終えて帰宅してから。
土曜日、電話するも話し中。

ランニングシューズにしようかと思ったけど、
やはりしっくりこないので、安全ピン駆使してつけちゃいました。

ドン尻ブロック「K」からのスタート。
私がスタートするころは、トップは飯田橋?
トップがゴールする頃は、
品川を折り返して銀座に向かっている頃だわね。


混雑レースで嫌な思いをしたトラウマから、いまだに抜け出せないけど、
さすがに最後尾スタートだから、
イライラおっちゃんに、どつかれることも、脚をとられることもないし。
走るのをやめなければ、抜かされることもないし。
抜くばかりというのは、案外、楽しいかも。
なんせ、お祭り東京マラソン。
じっくり時間をかけて、摩天楼そびえたつ道路のど真ん中を走って、
空を楽しんできま~す♪
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。