SSブログ

2/2の朝 [朝]

0202-0645s.jpg
6時45分

冬至のころは、この写真の位置取りで、ほぼ真ん中だった日の出が、
もうすぐ左のマンションの影に隠れそう。
(写真は、マンションの壁ギリギリのところで撮っています)


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
海実子(みみこ)

本当に日が上がってくるそのままが見られるなんて、いいですよね。
雲の上になっちゃったり、そんな場面ばっかりです、私の場合。
綺麗だな~。
by 海実子(みみこ) (2011-02-03 22:49) 

todahi

○海実ちゃん
 もうすぐ見えなくなるけどね。
 この景色に一目ぼれで、ここに住むことになったわけで。
 まぁ、その分、経済的にはきついです。(爆)
by todahi (2011-02-17 16:08) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。