SSブログ

【ランニングコース】多摩川(登戸水道橋-稲城大橋)14km [ランニングコース]

朝ランに続いて、午後も走れた。
とーちゃんが競馬場にいっている間に、多摩川を北上。

多摩川の神奈川側は中野島あたりの水門までサイクリングロードがあるが、
そこから先はトレイル。
釣り場のあと、またサイクリングロードが復活。
途切れているので、チャリが少ないのが嬉しい。

川原橋を越えた辺りで、
とーちゃんから競馬場を出たという連絡。

是政橋まで行きたかったけど、仕方ない。
稲城大橋を渡るかの。

稲城市側は、スムーズに乗れたけど、
今度は降りるときに難儀。

かなり迂回して、東京側のサイクリングロードに出た。

と~ちゃんと合流。
水道橋に戻る。
ふと、空を見ると雲がおもしろかった。
携帯のsportioで撮ったので、イマイチだけど、
おもしろさ、伝わるかな。

0130-01.jpg

0130-04.jpg

0130-03.jpg

0130-05.jpg

水道橋と稲城大橋の周回は約14km
きょうはひさびさロングで、かなり疲れた。
でも、こういう疲れっていいな。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。