SSブログ

11/6 人間ドッグなので、朝ラン中止 [朝]

飲み物ナシ、食べるのはもっとだめという状態で、
朝ごはんを作って出すのは、拷問じゃ。

今回は、運動過多かどうかも調べてもらいたかったので、
前日も通勤チャリ。

朝ランもしたかったけど、飲み物だめとなると、さすがにつらくて。
ダイエーまで散歩。

専大生? あいかわらず速い。
写真がぶれているわけではなく、彼らが速いのです。

1106.jpg
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

ジェリコの屋根

お久しぶりです。
順調に走られてますね。身体の具合もよろしいのでしょうか。
いつも美しい写真をありがとうございます。
これは携帯?こんなにキレイに撮れるんですね。

私の初マラソンが迫ってきました。
22日、天草市を9時スタートです。先月は何とか200kmを走れ
ました。距離ってなかなか踏めないですねぇ。

キロ6分ペースで走れればいいなぁ・・・と思ってます。
何かアドバイスあれば、よろしく!!

今月は調整を兼ねて、禁酒中です。
これが一番ツライです(笑)
by ジェリコの屋根 (2009-11-06 13:32) 

todahi

○ジェリコの屋根さん
 実は順調ではなかったんですよ。
 カメラは5年も前のデジタルカメラです。
 実は拡大すると、染みがあります。
 本当は使い物にならないんです。
 でも、小さく写す分には、しみも小さくなるのでなんとか。
 新しいカメラ、欲しいな~。
 初マラソンなんですね。ドキドキしますね。
 私なんて、鈍足ですから、アドバイスなんてものはないですけど、
 前半、スピードを抑えるときに、ピッチは落とさないほうがいいかもぐらいかな。
 給水は、キロ6分ぐらいなら、止まって飲んでもいいかなと思います。
 とにかく5kmごとには最低でも給水したほうがいいです。一口でもいいから。
 ゴールに麦酒が待っていると思って、
 ニンジンぶら下げた馬のごとく、走り抜けてください。
 たぶん、脚より、一番の敵は、己です。
 気持ちが切れないようにすることが大事かな。
by todahi (2009-11-06 18:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。