SSブログ

ピンクの空 [夕焼け]

台風は通り過ぎたのかな?
0831s.jpg
18時10分ごろの南側の空
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

みなみ

そらが不思議と赤かったったよね!
あれは何なんだろう~~。
by みなみ (2009-08-31 20:57) 

todahi

○みなみちゃん
 みなみちゃんも気づいたか。
 なんか、嬉しいよ~。
 変な色だったよね。
 たま~にくもりとか雨降っているのに、
 オレンジになったりむらさきになったり、
 ピンクになったりするよね。
 写真でなかなかでないのが灘だけど。
by todahi (2009-09-01 06:33) 

ぱらむ

ピンク系のフィルターかけたみたいだね。
こちらでも、数日前の夕方、そらがピンクに染まってました。
なんでこーなるんだろう??

by ぱらむ (2009-09-01 08:01) 

todahi

○ぱらむさん
 この間は、紫のフィルターかけたみたいになったし、
 その数日前は、セピアカラーになったり。
 最近、不思議な色になることが多いような気がします。
 なんでだろうね。
by todahi (2009-09-01 08:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。