SSブログ

トレーシーメソッド 1日目 [トレーニング]

走りたかったから、すごーく迷った。
あまりに強い雨脚。
走っている途中からなら、大歓迎の雨でも、走る前だと…。

0724 003.jpg

結局、走らず、久々にDVDをやってみることに。
きょうは「トレーシーメソッド」
マドンナの専属トレーナーのトレーシーが、しなやかな筋肉をつくるためのメソッド。
51wHa.jpgザ・トレーシー・メソッド DVD Book



あ~た、冗談じゃないよ、これ。
まともにやったのは今日が初めて。
(届いてから、何日経ってるんじゃ~!)

ビリーもきつかったけど、トレーシーもきついわ~。
マドンナさんたち、よくやったな~。

それだけふだん使わない筋肉を刺激しているってことなのね。

小鳥さんたちがどんだけ偉大かわかりましたわ。

ずっと手を振り続けるって、こんなにもしんどかったのね。

  ↑
これは腕のトレーニング。
なんとなく想像つきます?
一見、めちゃくちゃ楽そうなんですよ。
とんでもないからぁ~。
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
ぱらむ

わ~、大きい写真でみると、これは集中豪雨ですよ。
こんな中を走るのはやはり無茶というか・・・
走ってる途中の雨って体温を下げてくれるから、ちょっとならいいですよね。
でも、この写真の状況は、
いけませんですね^^;
by ぱらむ (2009-07-24 20:18) 

♪まき

お久しぶりです♪
ビリーには惹かれなかったのだけど、なぜか今やり始めたのが、ヒップホップアブス。まだ2日目だけど、子供達と一緒にやってます。楽しい!
これで今年になって17キロやせた男性に出会い、ついやる気に(^^;
まだ、旦那さんはやってないけど、「30分でいいの?」とかちょっと気になってるみたいです。家族みんなでやっても楽しそう♪
by ♪まき (2009-07-25 00:44) 

todahi

○ぱらむさん
 実をいうと、この日の夕方は、もっとすごい豪雨だったらしいです。
 私のバイト先では降らなかったので、本当に局地的だったみたい。
 走っている途中のザーッは、この時期は嬉しいよね。

○♪まきさん
  ヒップホップABS、私も持っているよ~。
  5分間プログラムは、冬の寒いときには、
  これをやってから、走りにいきました。
  おまけのダンスは、難しいけど、
  できたときは、気持ちいいよね。 
  家族みんなでやって、ぜひ、決めて~(^^)
  私は笑われちゃったわよ。

by todahi (2009-07-25 23:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。