SSブログ

「ザ・トレーシー・メソッド」が欲しい♪ [トレーニング]

とうとう、出ました、トレーシー。
女性らしく、しなやかな筋肉、細かいコアの筋肉が鍛えられるらしい。

それよりなにより、一番気になるのは、
あまり飛んだり跳ねたりしないでできるというところ。

私にとって、筋トレはつらいというだけのもの。
それを救ってくれたのはビリー。
ビリーのおかげで、少なからず筋トレ系、少しはやるようになったけど。



どうしよう。買っちゃおうかな。
もうビリーはじめ、DVD結構買ってしまった。

ジムをやめたから、月会費からすれば安いもんっなんていう計算が
いけないことは十分承知なんだけど。

ビリーも好きだけど、なんていうのかな、
あれ、結構精神的に元気なときならいいんだけど、
ちょっとのんびりしたいときにはつらい。

パワーヨガはそういう意味で、よかったけど、
やっぱりあれはあれできつい。

ってなったら、トレーシーもきついでしょ、
なんて突っ込まないで~。

やってみなきゃわからんじゃん。

当のトレーシーの過去の写真を見たことがあるけど、
ほんと、真ん丸く太っていたのよね。
本人のからだをもって、研究しつくしたプログラムなんだよなあ。

あ、やっぱり買ってしまいそう、自分。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

はるま

今、ジョグノートの方に、コメント残してきたのよ。

昨日、「とくダネ」にご本人が出てきて、デモンストレーションしてた。
中野美奈子アナが一緒にやってたよ。
観ながら、とだひさんを思い浮かべました、私。
ドタンバタンやらないから、室内で気楽に出来るって言ってましたよ~
by はるま (2009-05-30 11:57) 

todahi

○はるまさん
 それ、見た…と、思う、たぶん。
 動きが意外にダンス系だったよね。
 それで欲しくなっちゃったんだよな~。
 で、ポチッとやっちゃいました。ついでにもう一つ別なやつ。
 もう、病気ですね、これ。
 一回、飲み会に行ったと思えばいいや。
by todahi (2009-05-30 15:58) 

ぱらむ

くふふ、もうポチってしまったのね^^
それでは、Mrs.サナギン プラス とだひさんの評価も聞けるわけですね。
それ聞いてから、どうするかかんがえよっと。
「しなやかで引き締まった」ってすんごい殺し文句だよね~

by ぱらむ (2009-05-31 08:03) 

しんちゃん

確かにサナギンさんも買っていましたね。
(奥様のご要望だったようですが)
マドンナのプライベートトレーナだとか。

私も思い出せないくらいDVDがあるので...。
でも、殺し文句に弱いんだよな~(>_<)。
by しんちゃん (2009-06-01 12:43) 

todahi

○ぱらむさん
 はい、誘惑に負けました。
 サナギンさんのところで、購入していたのは気がつかなかったです。
 そうなんだ~。
 もう少し待ってからにすればよかったなあ。

○しんちゃんさん
 私も殺し文句に弱いです。
 マドンナのときから知ってはいたんですが、
 朝のテレビで見てしまったのが、一番まずかったっす。
by todahi (2009-06-02 02:55) 

サナギン

はい、買いました(笑)
2週間待ちとかです。

でも、これは難しそうですよ~
はっきり言って、僕はきちんとこなせる自信が
ありません(^^;)
ビリーもそれなりにフォームを求めると難しい
ですが、トレーシーはそれ以上だろうなぁと
思います。

とりあえず、こればかりは奥さんのアドバイスが
必須かもと思ってます。
by サナギン (2009-06-02 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。