SSブログ

【ランニングコース】砧公園CR内側 不整地ロード [ランニングコース]

砧公園には、3周で5kmのサイクリングロードがあるけど、
その内側には、不整地の素敵な道がある。

砧公園着6時。
サイクリングロードを1周してから、
不整地を走ってみた。
あとで計ったら、どうやら1600mぐらい?

0509 006s.jpg

0509 009s.jpg

0509 011s.jpg

0509 015s.jpg

もっと走りたかったけど、ここらでやめる。
道路を渡って、体育館前にきたら、バラが咲いていた
0509 018s.jpg

登戸水道橋を渡ろうとしたときに、富士山が♪
行きには気づかなかった。
時間的にみて、振り返ったら赤富士だったかもしれない。
次は絶対、振り返ろう!

0509 020s.jpg

きょうは登戸コミュの日。
私はいつも時間的に無理だけど、
きょうはみんなが走るところを目撃
hayaさんが気づいて声かけてくれた♪
0509 023s.jpg

走り始めてまだ数分なのに、けっこう、みんな飛ばしていません?

今度こそ、5時台の砧公園に行きたいな。
きょうも一日、いい朝ランでした♪
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

海実子(みみこ)

綺麗な写真がたくさん♪
あの砧公園が、新緑の季節はこんな感じになるのですね~。
不整地を走る、裸足で走る、やりたいですね~。
でも、決してすぐ近くの場所じゃないのに、とだひさんは行動力ありですよね。
by 海実子(みみこ) (2009-05-10 08:06) 

todahi

○海実ちゃん
 そうなんです。これ、あの砧公園よ。
 二人なら、裸足走も怖くない?(^^)
 行き帰りの道にもいい場所見つけたのが大きいです。
 でもやはりもう少し近いといいな。
 これだけ走っても、砧公園は2周しかできないからね。
by todahi (2009-05-11 01:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。