SSブログ

【桜】 東京体育館 トラック側道路 [2008年 桜]

そろそろ神宮外苑も桜が満開を迎えようとしています。
きょうは東京体育館脇まで昼休みにお散歩。

080327_1239~01.JPG
この先の道路を渡って、ちょっと上れば神宮外苑

080327_1239~03.JPG
空も真っ青♪

080327_1240~01.JPG
白い雲もきれい♪

080327_1243~01.JPG 横断歩道を渡って、桜並木の下へ。
 携帯カメラなので、いまいち。
 この一週間はデジカメ持参がいいかな?
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

サナギン

桜、咲き始めましたね~(^^)
今週末は見ごろですね!
by サナギン (2008-03-27 19:06) 

todahi

はい、咲き始めました。
今年の桜は足が速いです。
都内は見所たくさん。
回りきれるかな~。
もう桜スケジュールで頭いっぱい。(笑)
by todahi (2008-03-28 05:02) 

ぱらむ

todahiさんは、桜ランをやってるんですね。

こちらの桜はまだまだですが、
今年はやってみようかな、桜ラン^^

by ぱらむ (2008-03-28 06:43) 

todahi

ぱらむさん、
ちょうど故障開けでちょうどいいですよ~。
ぜひぜひ♪
by todahi (2008-03-28 08:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。