SSブログ

やっぱり、お医者さん [出来事]

みぞおちのシクシク、
おそらく十二指腸潰瘍とのこと。

はい、やっと、お医者さんに行きました。
かけこんだのは、月曜閉院間際。

コーンスープや、いろいろ試したけど、
やはりお医者さんがくれる薬が一番だった。

翌日の火曜には、まったく痛みも違和感もなし。

コーンポタージュも良かったけど、
何度かぶり返しって感じで。

これで治る予感。

痛みが治まったら、ピロリの検査をするって。
閉院ぎりぎりに時間帯だったせいもあるかもと思うから、
今度は土曜かな?

自己流より、やはりお医者さんですね。はい。

※備忘録 処方されたのは、タケプロンOD錠
nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。