SSブログ

スケーティングシェイプ [しゃがんでスクワット]

スケーティングシェイプが、昨日、届きました。
最初は、恐る恐る、
慣れてきたら、結構おもしろいわ、これ。
DVDを見てからやったほうがいいと思います。
二女は、やっぱり若い!
あっという間にスケーティングできて、おもしろ~い♪と遊んでいました。
私は、正直、最初は蹴り出しが怖かった。
慣れてきたら、すいすいできるようになったけど、結構スケーティングだけを続けるのは、きついかも。
難易度としては、スケーティングが一番大変で、DVDは、慣れてきたら、要らないかなという感じです。
第三者的意見としては、運動に自信がない人は、きびしいかも。
でも、DVDの内容ぐらいだったら、大丈夫かな?
軽くスケーティングしているように滑るには、それなりの運動感覚と筋力が必要と思います。
筋力はないけど、運動感覚には自信ある人向けという感じ。
自分にとっては、やっと出会えたって感じ。
夕食後、今日から、これで遊びます。
しゃがんでスクワットも続けます。
片足でしゃがんでスクワットできるまでは、頑張りたい。

1002782_481234445302571_873098730_n.jpg
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。